大須ショップ情報

新規投稿〕〔検索〕〔ツリー表示〕〔リスト表示〕〔終了


相互リンクのお願いです。。
No.214 - 3086hit(s)

はじめましてです。

私は、趣味としてやっているドライブ・アウトドアをはじめ自然との触れ合いをテーマに
「ドライブとスポーツアウトドアで1日エンジョイ」というサイトを運営しているリュウと言います。

メールが使用できませんでしたので、失礼ながら掲示板から連絡させて頂きました。

この度は、名古屋のオススメの街というのをテーマにして、パソコンというジャンルで
探していたところ、貴サイトを見つけました。

私もたまに大須のパソコンショップに行くんですが、朝から行っても
いつの間にか夕方になっているというくらい見入ってしまうんですよね。
どのお店がどういう特徴を持っているのか知らないので、
そういう意味では、貴サイトはパソコンショップ検索ができるので、
参考になります。
これからは、行く前にチェックさせて頂きます。

貴サイトのようなパソコンライフに役立つページを、
私以外にも、少しでも多くの方達に紹介できればと思い、
早速ですが、貴サイトのバナーを使わさせてもらい
私のページにリンクさせて頂きました。

私はドライブ・アウトドア・自然をテーマに、
さらに楽しんでもらえる情報の充実に務めていきますので、
よろしければ、私のページもリンクしていただくと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

参考に、サイト及び私の紹介です。
【サイト名】ドライブとスポーツアウトドアで1日エンジョイ
【サイトURL】http://www.ryuka1126.net/index.html
【貴サイトのリンク掲載先URL】 http://www.ryuka1126.net/r9.html
【サイト説明文】東海エリアを中心としたアウトドア・ドライブ・生活情報を楽しめるポイント付で紹介しています。

最後まで読んで頂きまして、本当にありがとうございました。
貴サイトが、ますますご発展し、さらにパソコンショップの充実に期待しています。

宜しくお願いいたします。


投稿者 : リュウ
投稿日 : 2008/04/12 (土) 17:21
リモートホスト : softbank219211131088.bbtec.net (219.211.131.88)
エージェント : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

引用 
パスワード 

関連記事一覧

相互リンクのお願いです。。 リュウ 2008/04/12 (土) 17:21 [No.214]
DELETED <削除> 2008/05/19 (月) 13:16 [No.227]